FC2ブログ

ペットの誕生日を祝おう!!

だいぶ遅くなってしまいましたが、4月29日は募金活動大活躍中のシベリアンハスキーの
ロジャーくん1歳の誕生日でした!!

誕生日おめでとう!ロジャー!
いつもありがとうね!
お祝いのプレゼントを貰い嬉しそうです(*´∇`*)

誕生日は一年に一度しかない特別な日、
おめでとうと祝ってもらうのは動物達は理解はできないかもしれないけどきっと嬉しいことだと思います。

保護している動物達の中には誕生日が分からない子もたくさんいます。
この広い世界にたった一人もその子の誕生日を知らない、覚えてない、
なんとなく寂しくないですか?

動物にとって誕生日なんて重要ではないかもしれません。
誰にも祝ってもらえないからと悲しんで泣いたりもしません。
ですが私は一匹でも多くの動物がそれぞれ大好きな人に「誕生日おめでとう!」「産まれてきてくれてありがとう!」と言ってもらえるような世界を作っていきたいと思ってます。

毎日一緒に生活しているとペットの存在すら当たり前になってしまい気づいたら関わる機会すら減っていたなんてこともあるかと思います。

誕生日や他の特別な日以外にも大好きなペットに大好きだよと伝えてあげる。
毎日一緒にいれることは当たり前のことのようでもかけがえのないことだと思います^ ^

ペットがいる方は誕生日のお祝いをしてみてはいかがでしょうか?
喜ぶ姿を想像するだけでも幸せな気持ちになれるかと思います(*´꒳`*)

201805232248130cfa.jpeg

Rescued Animal Network始動です!

11月16日から募金活動を開始しました。

たくさんの方に励ましの声をかけて頂き大変心強いです。

募金いただいた皆さんの気持を大切にしていきたいと改めてスタッフ一同心に刻みました。

現在保護動物が預かりさんの受け入れ可能な数を上回っており、新規の預かりさんの確保が
難しくなっているので、まずは保護動物のシェルターを借りるために
募金活動を続けて行きたいと思います。

そして保護犬を高齢者や単身者や障害者でも安心して飼う事のできる互助システムを
構築していきたいと思います。

同時にうんち拾い隊のような飼い主のマナー向上や、ドッグスポーツの普及にも
力を入れて行きたいと思っています。

Rescued Animal Network一同殺処分を失くし、動物と人間が更に幸せに
共存できる世の中を目指して頑張りたいと思います。

どうか暖かい支援をよろしくお願いいたします。

IMG_1765a.jpg

IMG_1786a.jpg

IMG_1777a.jpg


プロフィール

rescuedanimalnetwork

Author:rescuedanimalnetwork
殺処分ゼロを目指して!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR